2016/06/11

神戸発バッグブランド👜MARINDAY


皆さん こんにちは☀

子供服のメゾンドボワ名古屋守山店です。

週末、快晴ですね~♡
皆さんどこへお出かけされたのでしょうか。

お家でのんびりの方、お出かけしたい方、、
私はおでかけ派です(*^_^*)

麦わらのハットを購入したので、被ってでかける先を
妄想しつつ、、本日は!

神戸発のバッグブランドMARINDAYのご紹介です♡

MARINDAYとは
シンプルなデザインと上質なレザーを使用した 神戸発のブランド
素材選び、熟練職人による縫製などすべてを MADE IN JAPAN にこだわっています。

妥協ない素材選び、熟練職人による縫製。
上品でシンプルで普通なアイテムを、徹底したこだわりを持ってモノ作りされています。

とっても素敵です。。
ベーシックなのでどんなシーンにも大活躍です♡



左・中央 
MA-FISHFLY
カラー:パープルブラック/キナリチョコ
¥13,000+TAX


OLIVE
カラー:ブラック
\13,000+TAX

そして、もうひとつご紹介です!
春・夏といえばボーダーですね☁

定番で着回しがきくのでどこか安心感もあり、、
ボーダーばかり着てしまう🌟

そんな方にこちらです。



ワンピース:SOLBOIS
G6040102
カラー:ネイビー/ブルー
サイズ:80~120 ¥4,900+TAX
     130~140¥5,900+TAX

丸衿で、さりげないドット柄です♡
ゆったりシルエットですがカジュアルすぎず
こちらも様々なシーンで活躍できそうです(*^_^*)

facebookも更新中です。



コメント

非公開コメント