2016/06/27

Gift 人気アイテム 1


皆さんこんにちは

子供服のメゾンドボワ名古屋守山店です。

本日は日進竹の山店に出勤しおります、
守山店の三浦です(*^_^*)

帰りに星が丘に寄って帰ろうと思っています。
星が丘の雰囲気、みうら好きなんですね。。

動物園もありますね!
私が幼稚園の頃の遠足でも行きました、
名古屋でずっと残ってほしい場所のひとつですね✿

話はそれましたが、本日は守山店で人気のギフト
アイテムをご紹介します。第一弾です!



もう、お洒落ママさんはご存じの方も多いはずです。

MARLMARL マールマールのお食事エプロン
Girl bouquet2 カラー:rosepink
サイズ 80-90/ ¥3,700+tax
  100-110 / ¥4,200+tax

Boy garcon4 カラー:stripe×dot
サイズ 80-90/ ¥4,200+tax
  100-110 / ¥4,700+tax


透湿性と撥水性を兼ね備えた、生地なので
ママもうれしい!
お食事だけでなく、お誕生日会や結婚式など
様々なシチュエーションでご使用いただけます♡

まあるいスタイも大人気ですね♡

第二弾もお楽しみに。

日進店よりお送りしました。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。




facebook https://www.facebook.com/bois.moriyama/
instagram https://www.facebook.com/bois.moriyama/
楽天shop p:http://www.rakuten.co.jp/maison-de-bois/

コメント

非公開コメント