2016/07/25

爽やかに♡シャツ素材コーディネート


皆さんこんにちは☀

子供服のメゾンドボワ名古屋守山店です。

週末明けの月曜日、ニュースでは、ポケモンGOが
大流行していますね!
名古屋では白川公園や鶴舞公園に多くの人が
押し寄せているようで、びっくりです💦
多くの世代の方に愛されているだけあって、
高い人気にもうなずけますね♡

メゾンドボワも、多くの方に愛されるように願いつつ、

本日は今時期にぴったりなコーディネートです(*^_^*)



男の子は、通気性の良いストライプシャツです。
1枚でも、中にタンクトップやカットソーを入れて羽織として着ても
大人顔負けでとってもクール。
下に持ってくるパンツのお色は、シャツが青みなので
紺や、緑、それからお色を選ばないベージュ、ホワイト、グレー、デニムなど。

女の子も、後ろがシャツ素材で色みもとっても爽やかな
ノースリーブチュニック!
今期のリバティプリントをあしらい、とっても人気です!

よく店頭でも、「下には何を履けばいいですか?」とご質問を頂きますが
上に着たお洋服の色みに、近いお色(青なら青・緑)や、
定番色と言われるベーシックカラー、白・黒・灰色・ベージュやデニムは
1枚あると本当に着まわせて、フォーマルなシーンでも使えよいですね♡

他にも、ご質問がございましたらお気軽に店頭のスタッフまで
お声がけくださいね(*^_^*)
NEWOPEN
オフィシャルオンラインストアでもセール開催中です!
http://maison-de-bois.shop-pro.jp/

楽天shop :http://www.rakuten.co.jp/maison-de-bois/
instagram : https://instagram.com/_u/maisondebois_moriyama
facebook: https://www.facebook.com/bois.moriyama/




コメント

非公開コメント