2016/08/11

mother's bag

皆さんこんにちは☀

子供服のメゾンドボワ名古屋守山店です。

本日は山の日、祝日ですね☀ 暑いです!

お外にお出かけか、、お家でリラックスか、、
本日はどちらの楽しみ方でお過ごしでしょうか?☁

私は昨日とても心にぐっとくる本に出会い、
今の気分はお家でリラックスです。☁

OZ magazine PLUS という雑誌で
個人的に好きな菊池亜希子さんが今月は表紙です。

気分転換の方法やいつもやっていること、
あえてやらないこと、リラックスの香りなど
素敵なかたたちの暮らし事情が分かってしまいます🌟

多忙なママさん、パパさん、きっと疲れは私なんかよりも。。
そんなブログをご覧の皆さまにもきっと合うリフレッシュ方法が
みつかります(*^_^*)

余談になってしまいましたが、本題は🌟
前回の入荷で、大人気でした、NAOMI ITO さんの
マザーズリュックです(*^_^*)

ニューデザインも一緒に入荷しました~!






カラー:
マウンテン 9781 /ピエール 9780
¥9,800+tax

2色ともとっても可愛いです!シンプルで合わせやすいうえに
リュックにもトートにもなり、ロゴ部分には長いポケットも
ついているのですぐに取り出したいものがしまえます🌟

こちらはサッキングパットですね☁

こちらはチャイルドシートやリュック、抱っこ紐やベビーカーなどに
付けていただけるベルトカバー!
様々なベルトにフィットできるようなサイズ感です。
そして嬉しいリバーシブルになっています(*^_^*)

9557 カラー:トイ ¥1,600+tax





ギフトにもご自宅使いにもおすすめです(*^_^*)
NEWOPEN
オフィシャルオンラインストアでもセール開催中です!
http://maison-de-bois.shop-pro.jp/

楽天shop :http://www.rakuten.co.jp/maison-de-bois/
instagram : https://instagram.com/_u/maisondebois_moriyama
facebook: https://www.facebook.com/bois.moriyama/



コメント

非公開コメント